元町ぶらぶらグルメ散歩#4 on Fish!

代表の青木です。

元町ぶらぶらグルメ散歩第4弾は おさかなバル  on Fish!

この3月に表通りのENOTECAの上にできたおさかなレストランです。ENOTECAへはよく来るのですが、2階のこちらのランチにやっと行くことができました!! おさかな好きな私はワクワク!



ENOTECAの横のゆったりした階段を上がり右側が  on Fish!



中に入ると奥側がカウンター厨房で細長い。モダンな外のイメージと反して、なぜか水屋タンスが置かれていて、不思議な居心地の良さ。



私は表通りに面した大テーブルに座りましたが、階段の反対側の Cooking Studioが丸見えで生徒さんがお料理をやっている。こういう Kitchen Studio 私もやりたかったなあ・・・ひとりごと。



ランチメニューは・・・ おさかなを取り入れたメニューです! 私はPASTA LUNCHをオーダー



まず前菜。左はアサリのスープ。お味噌汁でした。中央はいぶりがっこのポテトサラダ。シメサバが乗っています。とっても不思議な感じ。右は普通のサラダ。



メインのパスタは釜揚げしらすがふんだんに入っていて、かなり美味しい! 和風パスタ好きの私も満足です。



あとコーヒーでした。満足!!! 帰りに飴ちゃんの入った袋が入り口にあり、いただきました。グラスワイン1杯サービス券付き。嬉しいサービスですね!



今度はAA STUDIOのメンバーと夜に行ってみたい! おさかなバル  on Fish!

 

暮らしをデザインする建築家|AA STUDIO

神奈川県、横浜市を中心として暮らしをデザインする建築家のグループです。

0コメント

  • 1000 / 1000